ひなわーるど

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カンスト


イソの相方さんのらぴちゃんが一足先にカンストしました!


93.png


私も@2レベなので、ぼちぼち頑張りたいと思います!


さて、大型アプデで実装された武器強化ですが

私は

92.png

ここまで強化出来ました。

イソは2まで、守護は1で止まっています。

武器強化はテチ、ジョシュ(最近作った)、イソ の順番にやっていきたいと思います
イソは材料が二倍なので、ゆっくり強化出来たら良いな・・・とw


↑のジョシュですが、育成初めてまだ数日なので、130レベです。

ですが、装備がないとやる気が出ないので
合成2大地セット(+羽)と武器を用意しました。
あとは大地鎧くらい・・・?

強化剤はゆっくり使いたいと思います!

育成はイソがカンストしたら始めます(*´ェ`*)

いつかジョシュの記事も書けたらな、と思います!

ではまたー


デウス



今日の曜日で出ちゃいました・・・!

89.png


初めてのデウス装備!

25kで売りに出してます、誰か買ってください><。




そして・・・


90.png


ぱんぱかぱーんヽ(=´▽`=)ノ


91.png


あんていくクラブレベルカンストおめでとう!

これからはクラブエフェクトのために狩りしないとだね(`・ω・´)


アバ箱更新!



今日のメンテでアバ箱が更新されましたね!

守護のクラブを移動したのですが、そこがアバターや染色に力を入れている人ばかりなので
刺激されて最近NPが出来るとアバに使ってしまっていますw


さて、今回更新されたアバのラインナップは
http://talesweaver.nexon.co.jp/itemshop/random01.aspx?sn=5
こちらですが、私が欲しいと思ったのは・・・


Tw_A100_121221_www_1236.gif

Tw_A100_121221_www_1243.gif

Tw_A100_121221_www_1217.gif


以上の三点です(*´ェ`*)

今回の予算は10kなので、(スロで勝ったとか言えない)

どどんと40箱行きます!






88.png



勝った(∩´∀`)∩ワーイ

ひな は アバを 開けた!


まず、キャラ作成してすぐに3kぶち込んだ結果からつい最近までの姿

79.png


80.png

最近追加した結果。

スカーフ可愛い><

81.png

制服に合わせてみた。

82.png


ボーダーリボンハットが優秀すぎる!
しかし、顔アバがほっぺ持ってないから透明アバに・・・(´・ω・`)



83.png


このセットも揃った・・・!(`・ω・´)


84.png


ことごとくちゅんとかぶるかぶる(*´ω`*)

85.png


水着にも合わせてみたよ!


服アバ着ないコーデが好きだったけど、しばらく制服や水着を楽しみたいと思います!

荷物がアバでいっぱいだよう(`;ω;´)



キャラクター紹介



最近、waifu2xというものを知って試してみた結果
ちょっと楽しかったので、自キャラ紹介をしたいと思います。


78.png

守護アナイス
陽凪莉(ひなり)

唯一のカンストキャラ。
必滅が来るまでは放置されるかわいそうな子。
アバ5箱開けたら欲しかったスカーフと傘を手に入れる等、アバ運が凄まじい。
SWを二回出した強者。
というものの、一時期この子しか動かさなかったため、運がかたよるのも仕方ない。


77.png

チャントイソ
玖由玲(くゆれ)

現メインなはずが、ハピアワ中と夜明けでしか動いていない不憫な子。
SW PA EAの三種が入ってる超優遇キャラ。

グロリア実装と同時にボス要員になったけどボスレアは未だにペドラ手だけな模様。


75.png


言うまでもない白テチ
玖由莉(くゆり)

最近激アツな子。
シオカン侵入を果たし、ボスにチャレンジしたもののHバナナに6kしか出ない辛い。

顔アバのなんとかレース(名前忘れた)が欲しくて仕方なくて売ろうか迷っていた手持ちのリヴァイ班を売りに出してまでアバ箱に使った子。
なんとか出てくれて本当に良かった。

姫カットも1kで出てくれて、見た目は結構気に入っている。
ただ、兜アバがまだ納得いっていないので未完成な様子。

早く270にしたい最も育成に意欲が出ている子。


76.png


2nd守護
千由莉(ちゆり)

くまで育成するつもりだったのだが、結局守護になった子。
髪型が歌手のMay'nっぽいと言われて自分もそれにしか見えなくなった。

育成は最も優先度が低く、時間のある時に夜明けループで上げればいいやーみたいな感じ。

アバがイソと類似しているから、ここはイソと全く一緒にするか!
と兜アバがラインナップに入るのを心待ちにしている。












全キャラを見て分かる通り、わたしの好きな色はピンクです(`・ω・´)

白も好き。

育成がMキャラに絞られているのは装備の都合上。

オブリビオセットや水の紋様、カリゴウィングなど全部の装備をM強化しているので必然的。
他にもクロエとロアミニがルーン内にはいるけど、育成の可能性がかなり低いので紹介は割愛。


次に新キャラを作るのは新しいキャラが実装された時かな!
Mキャラ希望ヽ(=´▽`=)ノ



