fc2ブログ

ひなわーるど

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

第一目標達成


INしたら変身マントは甘えだ!って言ってたサブマスが猫マントかぶってて、
不信に思ったらなんだか髪色が眩しくなってた。

ちかちかする><
ブログ13


でもダメ出ししたら速攻元に戻してた。
ブログ14
サブマスはブログはYAMERO!って言ってたけど、これは書いたもの勝ちだと思いました←

METROBAROQUEのマスターとサブマスはとてもファンシーです。


さて、タイトルの本題ですが


ブログ15

始動から18日目。
第一目標の245レベを達成しましたー☆(どんどんぱふぱふー)

何でこのレベルが目標だったかって言うと
↑のSSにも写ってますが、真・カーディナルを装備したかったからです。ただそれだけなんです

ずっと武器アバを使ってましたが、これでおさらばです!

テチを作る前からずっと、いつかテチを作ったら真・カーディナルを装備してそれに合うような見た目にするんだ!
と密かに考えていましたが、大変よく似合ってます!(自分で言うな

250からが本番と言われてますが、私はここで少し一段落ついてしまいました。
誰かあと5レベ分狩りするやる気を下さい!


装備も一気に変わったので、火力どうかなーと思ったら・・・・



びふぉー
ブログ16



あふたー
ブログ17

うわあああ!!
クリカンいっぱいいいいヽ(=´▽`=)ノ

青オーラ出したくなくて、猫Pでの覚醒はやめて旧覚醒しておいて良かった!

こう綺麗にダメージ出てくれるとやる気が出るものですね。
狩り以外の!

装備変えたと言いながら装備を公開する勇気はないです(`・ω・´)


では、おやすみなさい。

スポンサーサイト



めとろばろっく


始動から早12日(早いのか?)

待ちに待ったこの時がついにやってきました。


ブログ10

クラブエンブレムは、クラブを作った日から楽しみにしてました。
まだクラメンとどれにするか決めている最中なので、ゆっくり決めたいと思います。


ロゼ鯖に(半)移住してきて12日しか経っていませんが、メインであるテチは194レベまで育ちました。

ブログ11

見た目もちょこちょこいじってます。

ブログ9

サブで作ったイソが3k分のアバで完成するというミラクルを起こしたせいで、テチはなかなか満足出来ません・・・
この髪型、個人的に好みです(言わずともわかると思いますが)

イソはバレンタインイベのエフェをテチで取りたいがために、手紙集めしかしていないのですがあっという間に80レベルに。

手紙も2日に1回10箱交換。
というペースでやっていますが、なかなかエフェは出ませんね。
ラブ紅炎シリーズは何なのでしょう。

ただラブつけただけですよね!?
反応に困ってしまいます。

どうには無期限エフェ取れればいいのですが・・・
毎日10箱交換出来れば希望はあるというのに。

頑張れってことですね!


私事にはなりますが、先日TWのオフ会してきました。
4人でカラオケと居酒屋に。

そのうちの一人はリア友なのですが、他2人は初めて会うので最初は緊張しましたが
年齢も近いこともあり、すぐに打ち解けられた気がしますw

また機会があれば行きたいですね。

その日はあの大雪の日だったので、帰り道は細心の注意を払いました。



転びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

左手首捻挫という軽傷を負いました。
これが右手だったら仕事もTWも出来なくて大変でした・・・。

もうほぼ雪は溶けてなくなっているとは思いますが、皆さんも足元にはご注意を!


はじめまして


初めましてもそうでない人もこんにちわ。

某魔境から移住してきた雛咲(ひなさき)です。
今回移住に伴い、一応1からということでブログを始めました。
ロゼ鯖の皆様、どうぞよろしくお願いします。


移住にあたり、1stキャラを何にするのかはとても悩みました。
遠くないうちに実装されるベンヤのハンマー型がF/M?という噂を聞きつけ、
魔イソ、守護、テチの3択になりました。

守護は前鯖にて未だにボスに通っていて、毎日動かしているのでイソかテチが新鮮かな…
あ、でも私補助好きなんだよな…
とのことで1stキャラはテチにしました。

ブログ4

移住後、クエよりも先にやったのがアバ箱開け。
約3k分を開け、このような見た目になりました。

私は初期染色、アバなしだとやる気が出ないので新しいキャラを作るとまず見た目を揃えます。
まだまだ完成形ではありませんが、とても可愛らしくなったので満足です!

初日、二日目と前鯖の使わない装備をどんどんOMに流していく作業に追われたり、
お絵かきの森というゲームに浮気をしていたので成長はあまりしていません。

ブログ5

三日目でこんな感じになりました。

装備はまだ全部整えてないので、テチの命中の低さに涙を流しながらOW打ってます。

ステ振りもかなり苦手なので、再振りも怖い……。


ブログ6

SEEDが1m溜まったので、クラブを作りました。

どこかに入れてもらうのも良かったのですが、やはりレベルが低く、
サブではなくメインとなるとペースが全く違うので、しばらくはここにこもる予定です。

一緒に移住してきた2人も入れて3人ですが、
これから増やすか倉庫クラブになるかは未定です。

ちなみにクラブ名は水樹奈々さんの曲名から。
最初はボカロの曲名にしようかと悩んでいました。

第一候補がオツキミリサイタルだったのですが、二人にあからさますぎる!!
と却下されたので、30分程悩み抜いてこのクラブ名に落ち着きました。

さくっと10レベまで上げたいところですが、何分全員レベルが二桁なので…

少しずつゆっくりまったりと頑張りたいと思います。


雛咲でした。